top of page

フリーマーケットin和歌山城公園【るらるマーケット】


3/6(日)、和歌山城公園の砂の丸広場にて、いつもお馴染みの「大学生主催 るらるマーケット」フリーマーケットを開催しました‼️



まだ少し肌寒い時期でしたが、沢山の方にお越しいただけました、ありがとうございます🙇🏼‍♀️☀️


🔻次回以降のお申し込みはコチラから🔊



当日の様子を紹介します🎶



 

この日の出店内容はコチラです🤲🏻




 


また、今回は、コラボイベント2つ同時開催🌟


①“るらるマーケットでのお買い物で使える割引券”が当たる抽選会🌸(ハズレなし)


朝から行列で、すぐに終了してしまいました❕

1等の1000円も今回はかなり序盤に当選🥺

次回からは皆さまお早めにお越しください。🤲🏻⭕️


②モルック体験🪵


家族、カップル、経験者、年配者まで年齢問わず、多くの方に楽しんでもらうことができました✊🏻

意外と難しく、子供が優勝をすることも度々見られました😳



 

次回の開催は、


3/20(日) 泉南ロングパーク[大阪]

3/26(土) 橋本市あやの台中央公園[和歌山]

3/27(日) のかみふれあい公園[和歌山]

4/9(土) 加太北の浜公園[和歌山]


その他関西で開催予定です🌸🌸


🔻詳細はコチラから



皆様、掘り出し物を探しに是非お越しください🙏🏼

主催者も毎回の開催でお持ち帰りしております🤣🤣


【関西フリマ 関西 フリマ 大阪 和歌山 奈良 兵庫 るらるマーケット フリーマーケット 大学生主催】

閲覧数:325回0件のコメント

最新記事

すべて表示

西宮経済新聞に記事が掲載されました。

2021年9月4日西宮経済新聞電子版に記事が掲載されました。 鳴尾浜臨海公園での開催情報が紹介されています。 記事はこちら。 https://nishinomiya.keizai.biz/headline/799/

bottom of page